謹賀新年

By | 2017年1月5日
Pocket

新年あけましておめでとうございます!

新しい年を迎え、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

2017_sunrise

2017年1月1日
6時50分

いつになく賑やかな朝を迎えたPetiesオフィス
近くのビーチでは、朝早くから初日の出を待ちわびる人達でいっぱい!
なんだかワクワクする初日の出にPetiesスタッフもカメラ片手にスタンバイしました!

朝からスッキリ晴れて気持ち良い天気だった片瀬海岸
そして美しい初日の出に感無量!
この2017年の美しい初日の出を少しですが、皆様にお裾分け出来ればと思います。

Petiesの迷子札「迷子のお守り」迷子サポートは昨年の2016年1月からスタートしました。
今年で丸一年を迎えます。

これからも愛犬家さん愛猫家さんが安心して利用できる迷子札サービスを
提供して参りたいといと思います。

今年もPetiesをよろしくお願い申し上げます。

_logo_365pixel_rgb2

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう