チョーカータイプ迷子札をラインナップ

By | 2016年8月1日 更新:
Pocket

迷子札新商品!ヌメ革を使用したチョーカータイプ

チョーカータイプ迷子札

迷子札一体型のチョーカーはいたずらっ子にはもってこいの迷子札

我が家では2頭の犬を飼育しているのですが、チャームタイプ(首輪などにぶら下げるタイプ)の迷子札を、犬同士でカジリ合って遊んでしまいます。2頭のうち、一頭は幼さからか迷子札が気になってしまい自分の迷子札をガジガジかんでしまうという困った行動がなかなか治りません。おもちゃじゃなくて…これは迷子札です!と言っても犬には伝わらないですものね。

そこで、かじりたくなるブラブラ感を無くし、チョーカー一体型の迷子札を作って我が家の犬2頭に着けてみたところ、じゃれ合って遊ぶものの迷子札をカジリ合うという行動は無くなりました。

チョーカータイプ迷子札

 

迷子札を着けない理由は何ですか?

日本獣医師会のアンケートによると

問3.迷子札を着けない理由は何ですか?

■主に室内で飼育のため必要がないから(45%)
■その他(38%)
・犬が嫌がるから
・個人情報が心配
・マイクロチップを入れているから
・欲しいデザインのものがない
・普段首輪をしていないから

引用元:迷子札に関するアンケート調査結果 – 日本獣医師会

という回答が挙げられています。犬が嫌がるから迷子札を着けないという飼主さんも多くいらっしゃるようです。そんなワンちゃんにもお勧めのチョーカータイプ迷子札です。もちろん迷子サポートも付いています。

チョーカータイプ迷子札はこんなワンちゃんへおすすめです。

  • 普段のお散歩はハーネスを利用して首輪を着けない
  • ぶら下げるタイプの迷子札を気にしてカジってしまう
  • 多頭飼育で迷子札を犬同士でカジリ合って遊んでしまう
  • シンプルですっきり着けられる迷子札を身に着けたい

今回ご紹介したチョーカータイプの迷子札は、小型犬・中型犬にオススメのサイズとなっています。多頭飼いの方のためにお得な2個セット、3個セットもご用意いたしました。今まで迷子札の装着をためらっていた飼主さんにお勧めしたい迷子札です。この機会に是非覗いてみてくださいね。

※大型犬向けの商品は今後リリース予定です。

チョーカータイプ迷子札

 

クーポンコードプレゼント

この記事を見てくれた方に10%OFFクーポンコードをプレゼント!
クーポンコード: 1048
クーポンコード有効期限:2016年12月31

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう