犬の迷子札はシルエットシリーズが人気

By | 2016年8月5日 更新:
Pocket

ワンコグッズはやっぱり愛犬のシルエットを刻印したいのが親心!?

車のステッカーやお散歩バックなど、愛犬にまつわる雑貨を選ぶ時はまず自分の飼育している犬種のシルエットがあるかどうかをチェックするという友人の話を聞き、フムフム分かる分かるよその気持ちと思わずうなずいてしまった私。お買い物中に愛犬と同じシルエットを目にすると思わず手に取りにんまりとしてしまうのが親心というものです。

maigofuda_sil_icatch

自分の愛犬と同じシルエットがデザインされている小物は自然と親近感が湧きじんわりと愛着を感じるものですよね。やっぱりうちの子が一番!なんて声を大にして言いたい所ですが、それはそっと心の中にしまっておいて…(笑)愛犬グッズを探すワクワク感をじっくり楽しむのも愛犬家の醍醐味の一つです。

27犬種のシルエットから選べる迷子札は4種類

Petiesの迷子札も愛犬家さんの想いを形にできればと、迷子札に刻印できる犬のシルエット27種類をご用意しています。カジュアルなアルミ素材の迷子札から、ちょっとおしゃれな真鍮迷子札まで、シルエット刻印が可能な迷子札は全部で4種類あります。全て個人情報記載不要の迷子サポート付き迷子札です。

真鍮迷子札スワローシリーズの「エッグ」

卵をモチーフにした優しいフォルムのエッグ。表面には愛犬のお名前とシルエットが刻印ができるタイプです。真鍮の素材感がお好みの飼主さんや、ちょっとおしゃれな迷子札を身につけたい飼主さんにおススメの迷子札です。

迷子札「エッグ」の詳細はこちら

真鍮迷子札 Egg

アルミ迷子札「プチシルエット」

プチシルエットは表面に小さな犬のシルエットとお名前が刻印されています。ワンポイントのシルエットでスッキリしたデザインがお好みの飼主さんにおススメです。

迷子札「プチシルエット」の詳細はこちら

アルミ迷子札 Petit

アルミ迷子札「シルエット」

プチシルエットと比べるとちょっと大きめの存在感のあるシルエットが刻印されています。表面にはPetiesのURLやID、愛犬のお名前も刻印されているので、ちょっと賑やかなデザインがお好みの飼主さんにおススメです。

迷子札「シルエット」の詳細はこちら

アルミ迷子札 SILHOUETTE

アルミ迷子札「サーチ」

表面はペットIDが大きく刻印されているサーチシリーズ。裏面は愛犬のシルエットが選べます。愛犬のシルエットも選びたいけど、表面のデザインはシルエットシリーズ以外の物が欲しい飼主さんにおススメです。

迷子札サーチの詳細はこちら

アルミ迷子札 Search

迷子札で選べる犬種は27種類

小型犬: トイプードル、キャバリア、シーズー、ジャックラッセルテリア、スピッツ、ウェルシュテリア、ヨークシャテリア、ダックスフンド、マルチーズ、チワワ、ビションフリーゼ、パグ、パピヨン、ミニチュアピンシャー、フレンチブルドッグ、ポメラニアン、ミニチュアシュナウザー
中型犬: 柴犬、ビーグル、コッカースパニエル、シェットランドシープドッグ、コーギー
大型犬: 秋田犬、バーニーズ、ラブラドールレトリバー、ダルメシアン、ゴールデンレトリバー

maigofuda_silhouette_illust

シルエットシリーズいかがでしたか。愛犬家の皆さんにお気に入りの一点が見つかると嬉しいです。
犬種については今後も少しずつ増やせていけたらと思っています。

クーポンコードプレゼント

この記事を見てくれた方に10%OFFクーポンコードをプレゼント!
クーポンコード: 1048
クーポンコード有効期限:2016年12月31

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう