犬連れドライブで立寄れるドッグランがあるベーカリー

dog-trip08-odawara-dogrun-bakery-title

今回の「ペットと行くぶらり旅」は小田原周辺の観光やドライブ途中に立寄れる素敵なベーカリーをご案内したいと思います。

前回のお散歩コース「犬連れ小田原城散策&きんじろうカフェ」の帰り道、カフェでいただいた美味しいランチは約2時間のお散歩でしっかり消化。夕方にはちょっと小腹が減ってきてしまったPetieis一行に美味しいベーカリー情報に加え愛犬も一緒に楽しめるお店があるとの朗報です♪

ナイスタイミングンとばかりに小田原城から車を走らせ、ちょっと遅めのカフェタイムをここ小田原市成田にある「Terrasse de Land Loaf(テラス ドゥ ランドローフ)」さんでいただく事にしました!


Terrasse de Land Loaf(テラス ドゥ ランドローフ)

dog-trip08-odawara-dogrun-bakery-01


一見するとレストランのような外観が目を引くこのベーカリー、広い敷地にはドッグランも併設している珍しいパン屋さんなのです。

ドライブで疲れた愛犬もドッグランでリフレッシュ!

dog-trip08-odawara-dogrun-bakery-02


パンを購入したお客様専用のドッグラン。ドライブ中はクレートの中にいる愛犬もここならのびのび遊べて気分転換になりますね♪

dog-trip08-odawara-dogrun-bakery-03

L字型のドッグランは奥行きがあって意外とゆったり遊べます。手放しで愛犬を楽しませる事が出来るから飼主さんもベンチでゆったり寛げますね♪

犬連れOKなイートインスペースのテラス席も嬉しい

dog-trip08-odawara-dogrun-bakery-04


旅のお伴にぴったりなサンドイッチや総菜パン、菓子パンなどはもちろんフレンチ系やハード系のパンも豊富に揃っています。お持ち帰りはもちろん、パンを購入してテラスでいただいて帰る方も多いようです。

dog-trip08-odawara-dogrun-bakery-05


カフェタイムは箱根連山が望めるテラス席で楽しめます。いつものブランケットを椅子に敷いて愛犬と一緒にカフェタイムを満喫。パンを購入するとコーヒーの無料サービスがあるも嬉しいですね♪

美味しいパンとコーヒーそして愛犬達はドッグランで思いがけずランランタイムを満喫した寛ぎの一時でしたが、そろそろ出発の時間です。お店から望む山並みの間からひょっこり富士山が顔をだしていました。奇麗ですね♪

dog-trip08-odawara-dogrun-bakery-06


Petiesオフィスまでの道のりはというと…帰りはちょっと渋滞がありそうな気配。それならばと、車中でいただくパンもしっかり購入してドライブ準備完了!手軽に持ち帰る事が出来るパンはやっぱり旅のお伴にぴったりなのでした♪

小田原城散策の帰りに立寄ったテラス ドゥ ランドローフ。地元の方はもちろん遠方からの来店も多い人気店なので混み合う事もあるそうです。

お店の最寄りには「JAかながわ西湘〜朝ドレファーミ〜」もあるんですね。産地直送野菜のお買い物も楽しめそうですよ♪

最寄りのインターは小田原厚木道路の小田原東インターです。ドライブ途中やドライブ帰りに気軽に立寄れそうな寄り道スポットでした。

Terrasse de Land Loaf
(テラス ドゥ ランドローフ)
神奈川県小田原市成田644-8
0465-43-7721

関連情報

犬連れ小田原城散歩&キンジロウカフェ