愛犬家好みの耳栓を旅のお供にいかがですか?

By | 2016年7月27日 更新:
Pocket

ダックスフンドが可愛い耳栓になっちゃった!

犬連れ旅行を計画中のみなさん!帰省や旅行中の長距離移動、パーキングエリアでの仮眠やいつもと違う環境での宿泊。快適ならばともかく、時には遊びに来たのになぜか疲れちゃう!なんて事ありますよね。今日はそんな長丁場の移動やちょっとした仮眠にぴったりの可愛い耳栓をご紹介します!

mimipet_dog01

この遊び心をくすぐる耳栓。もうご存知の方も多いと思いますが、今年2月に発売された「Mimi Pet」ダックスフンドの形をした何ともユニークな犬型の耳栓です。

私は日頃から耳栓を持ち歩く習慣があるのですが、仕事中や旅行、読書中など使用するシーンは様々。集中したい時に直ぐに着けたいので常備している事が多いんです。今まではシンプルな定番耳栓を使っていましたが、この犬型耳栓を初めて見た時は、すっかり心を奪われてしまい即買いしてしまいました(笑)

mimipet_dog02

それ以来、犬型耳栓を持ち歩くようになったのですが、使っている自分の姿を想像してみると…すごく長いダックスが耳から耳へ貫通しているかのような何とも言えないビジュアルに!持っているだけでも何だか笑みがこぼれてしまう愛犬家には何とも嬉しいアイテムなのです。

色はオレンジと青、灰色、白、黄色の5色から選べます。素材はシリコン製で水洗いOK。携帯に便利なジップ付きパッケージに入っているから持ち運びも便利。そして、なんと言ってもこの可愛いフォルムに心が和むのです。長旅だってなんのその!ちょっと気になる騒音も、ダックス耳栓でリフレッシュできそうです。
持っているだけで楽しくなる愛犬家泣かせのこの耳栓。この夏の旅のお供にぴったりかもしれませんよ♪

 

Mimi Pet

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう